2008年09月28日

リズム天国ゴールド |任天堂

リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-07-31
オススメ度:★★★


リズムがテーマの"ノリ感"ゲーム
「リズム天国」は、流れる音楽に合わせてシンプルなアクションが楽しめるリズムゲームです。難しいルールや複雑なボタン操作は一切ありません。リズムにのって、タイミングよくタッチしたり、はじいたりするだけで、誰でも簡単にプレイすることができます。自分のリズム感をたよりに、たくさんのリズムゲームにチャレンジ。次々クリアしていけば、どんな人でも自然にノリノリな気分になれる"ノリ感"ゲームです。




リズムにのって、はじく
リズムゲームをクリアするには、ゲーム画面を見るよりも、リズムにのることが大切です。タッチペンをタッチさせるだけではなく、タッチスクリーンをはじく(すばやくスライドさせる)ことで、様々なリズムゲームを簡単に楽しめます。




リズムゲーム
音楽にあわせて、コーラスをしたり、野菜をひっこぬいたり、饅頭を食べたり、ユニークな新作リズムゲームを多数収録。1つのリズムゲーム、2、3分で気軽にプレイできます。リズムゲームが終わったら評価されます。




リズムを楽しむオマケ要素
たまったメダルで遊べる「メダルコーナー」と、ゲームの間に一息つける「喫茶店」を収録。最初はできることが少なくても、ゲームを進めるうちにだんだんと増えていきます。

やりこめばやりこむほど面白い 2008-09-24
前作をプレイしてかなりハマったので、今作もなんの躊躇いも泣く購入をしました。で、やり始めて数分、前作以上の難易度と「はじく」、「こする」という前作との違いに戸惑いました。



ただ”可愛いキャラクター”と”ユルい雰囲気”と”「ゲームなんだから出来ないはずがない」という勝手な思い込み”でかなり躓きながら進んでいくうちに独特の操作にも次第に慣れてノリノリでプレイできるようになりました。



ある程度進んだら、「平凡」のままで置いてあるステージをプレイしてみると意外なほど簡単に「ハイレベル」を取れてしまったり、嬉しい喜びも感じれたりします。



あと基本的なことですが”楽しませてください”というスタンスではこのゲームは一筋縄でクリアしていくことは出来ません。”クリアしてやろう”って気概がないと、意外と早く飽きてしまうのかもしれません。初めから勝てるゲームを求めている方は手を出さないほうが懸命です、見てくれとは違ってかなりシビアなので。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by nyanta at 14:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。