2008年09月28日

ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き |スクウェア・エニックス

ラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付きラスト レムナント 特典 SQUARE ENIX × Xbox360 Trailer Collection DVD付き
スクウェア・エニックス
Xbox 360 Video Game
発売日 2008-11-20
オススメ度:★★★★



ミトラ、ヤーマ、クシティ、ソバニ・・・。4つの種族が織り成す、あるひとつの世界。
そこには、遙か古代より「レムナント」と呼ばれる謎の物体が存在していた。誰が、何時、何のために造ったのか・・・。人々はそれを知ることも、知る術もなく、ただひたすらに「レムナント」の持つ巨大な「力」を引き出し、利用し、生き続けてきたのだった。

しかし、大きすぎる「力」は、世界の輪を少しずつ歪めていく。いつしか、支配する者と支配される者とに別れてしまった人々は、永き戦乱の世へと、その足を踏み入れていくのであった。

それからおよそ1000年・・・

物語は動き始める



戦況が刻々と変化していく新感覚のコマンドバトル
「ラスト レムナント」のバトルはダンジョン内をさまよう敵と接触することで戦闘開始となる、シンボルエンカウント方式です。先頭が始まるとまず「叩きのめせ!」「警戒しながら攻撃しろ」など、指示の内容がバトルコマンドとして表示されます。各キャラクターはこの指示を元に自分の行動を決定し実行します。バトルコマンドは味方や敵ユニオンの位置、距離、状態によって変化するため、その時々で適切な指示を出していくことが重要です。

クエスト
クエストとは、街のパブで受けることができる特殊な依頼で、クリアすることで報酬等を得ることができます。時には依頼人自らゲストとしてパーティに参加することもあります。さらに依頼達成後、依頼人が正式なメンバーとしてパーティに参加することもあります。パブで困っている人を見かけたらどんどん依頼を受けていきましょう。

ギルド紹介
主人公のラッシュ達が旅の中で立ち寄る街には、ギルドが存在します。ギルドの中ではバトルユニットの雇用解雇から、バトルに関するアドバイスなどを聞くことができます。時には役立つ情報などが聞けることも?バトルユニットが足りなくなったときはギルドで仲間を雇おう。ギルドで雇うことのできるユニットはゲームの進行やギルドアドベンチャーの達成、クエストをクリアすることによって増えていきます。

攻め時なのに意味がわからない・・・ 2008-09-20
攻め時なのに意味がわからない・・・何故、XBOX360の流通がここまで悪いのか・・・



売れなかったからと言って引っ込んでしまっては今後の展開にかなり響いてくる・・・



日本は今、次世代機のブームが始まってきているので今がまさに攻め時!!



今を逃せば360の浸透が促せないばかりか次世代機の時代に取り残されてしまう・・・



マイクロもそこを見計らって欧米ばかりではなく日本にもよこすべき!!



失敗を恐れて今の360の勢いを殺してしまっては終わってしまう!!!



今作を売りたかったら「値下げしました!!」・・・と言ってるだけでは駄目です!!



店頭に積むくらい、並べるくらい『マイクロソフト』と言う会社としての力を見せて欲しい!!



それだけ、次世代機の見せ場なのだから・・・映像や面白さ等・・・



見せるべきものは見せるべき!!それが今だと思う!!XBOX360万歳!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by nyanta at 14:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。