2008年09月28日

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス |任天堂

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-11-06
オススメ度:★★★★



ウルトラなカービィって?
遊び方やストーリーの異なる10種類以上のゲームを一つにまとめたものです。スーパーファミコン専用ソフト「星のカービィ スーパーデラックス」をパワーアップした、オムニバス形式でたっぷり遊べる横スクロールアクションゲームです。




いろんな敵の能力を自分のものに
カービィは敵の能力をコピーする得意技を持っています。敵を吸い込み、変身すれば、その能力がつかえるようなりまります。




吸い込んだ敵を自分の味方に
「カービィが敵の能力をコピーしている時は、心強い「ヘルパー」を生み出すことができます。「ヘルパー」は1人プレイのときは自ら戦ってくれます。また、ニンテンドーDS本体とDSカードを持ち寄れば、2人同時プレイが可能です。




最大4人で遊べるサブゲームも
新作を含む5種類のサブゲームが楽しめます。

それほど面白くない 2008-09-26
とか言ってる奴は可哀想ですねwスーファミの名作、皆さん期待しましょう!


さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]画像
posted by nyanta at 14:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

