2007年08月23日

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 |NEWS

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】
出演:NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2007-08-08
オススメ度:★★★★★


2007年2月17日〜4月15日。全国8都市を駆け抜け、ファン待望の復帰ライヴとなった“NEWS Concert Tour 2007”から、興奮の横浜アリーナ・2月18日16時公演を収録。メンバーそれぞれがブラッシュアップを怠らずに臨んだステージははじけるような輝きに満ち、冒頭から強烈に惹きこまれる。横アリのワイドな空間を活かしたフライングなど演出も斬新で、随所に新生・NEWSの息吹きが感じられる。人気曲「希望〜Yell〜」から、古い自分を脱ぎ捨てて生きる決意が見て取れる「星をめざして」まで、多彩な楽曲は魅力にあふれており、なかでも雪の街道をひた走るバスの中で育む愛を歌った「SNOW EXPRESS」は秀逸。メンバーの新たな可能性を拓いたソロ曲やツアードキュメントも楽しく、ファンなら手放せなくなる作品。(みき〜る)

最高!! 2007-08-17
各地方での舞台裏など、すごく面白かったです!!

手越君のsoloの歌声に感動しました・・・!!山pと手越の抱擁も。

あとチラリズムの踊りもかわいかったです★


さらに詳しい情報はコチラ≫


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

