2007年08月23日

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) |ZARD

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2006-10-25
オススメ度:★★★★★



興味を持たれた人は買うべき 2007-08-15
俺は最初、正直買う気はありませんでした。

ZARDのファンだったわけでもないし、コナンやスラダンのテーマソングは知ってましたが、「まあレンタルでいいか」というような感じでした。

でも、借りる機会が訪れぬ間にあの知らせが。

母親も実は欲しがっていたらしくて、買うことにしました。

今では車にも入れてるし、毎日聞いてます。

俺と同年代(10代)の人はDISC2の方が聞きやすいです。

気に入っているのは、

[DISC1]

IN MY ARMS TONIGHT

負けないで

揺れる想い

OH MY LOVE

愛が見えない

[DISC2]

マイ フレンド

心を開いて

Don't you see!

運命のルーレット廻して

ハートに火をつけて



他の人がこの曲を気に入っているかどうかは分かりませんが、買って絶対に損はないはず。

坂井さんはこんなに凄いものを残されたんですね。

遅いかも知れませんが、ご冥福をお祈りします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。