2007年12月05日

AND I LOVE YOU(DVD付) |DREAMS COME TRUE

AND I LOVE YOU(DVD付)AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日 2007-12-12
オススメ度:★★★★★



今年のライブで熱復活! 2007-11-30
9月の初旬、友人の誘いで大阪ドーム京セラに行きました。

正直、ここ数年の曲は知らなかったので、楽しめるか不安でしたが、

そんな不安を払拭するかのごとく、素晴らしいライブでした。

ベスト的選曲のライブだったようで、知っている曲もたくさん演奏されました。



しかし、自分の心に一番残ったのがライブ中盤(やや序盤)で演奏された

「大阪LOVER」でした。

このライブで初めて聴いた曲なのですが、あの異常な盛り上がり・・・絶対に忘れられません。

ステージ上の画面に次々と市内の映像(通天閣や食いだおれ人形など)が流れるのですが、

それを見ながら狂ったように踊る人・こめかみに血管を浮かべ絶叫する人・休む事なく跳ねている人・・など。。

中でも一番印象に残った人は「大阪のおばちゃんやで?!!」と泣きながら連呼している女性がいました。

そして、この曲が頭から離れなくなり、今では大好きな曲です。



アンコールで演奏された未来予想図3も買ってみました。

先日の悲しいニュースの後のリリースでしたので、涙があふれて来ました。

ライブでは余り印象になかった曲ですが、改めて聞いてみて素晴らしい曲だと感じました。



最近は「付き合ってすぐのバレンタインで?・・肉じゃが好きな男子は?・・」

と早口が入る曲もお気に入りです。



そして、それらの曲が全て収録されると聞き、早速このCDを予約しました。

今から凄く楽しみです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!
着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。