2007年12月07日

自己ベスト-2 |小田和正

自己ベスト-2自己ベスト-2
小田和正
BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日 2007-11-28
オススメ度:★★★




さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

2007年12月05日

AND I LOVE YOU(DVD付) |DREAMS COME TRUE

AND I LOVE YOU(DVD付)AND I LOVE YOU(DVD付)
DREAMS COME TRUE
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日 2007-12-12
オススメ度:★★★★★



今年のライブで熱復活! 2007-11-30
9月の初旬、友人の誘いで大阪ドーム京セラに行きました。

正直、ここ数年の曲は知らなかったので、楽しめるか不安でしたが、

そんな不安を払拭するかのごとく、素晴らしいライブでした。

ベスト的選曲のライブだったようで、知っている曲もたくさん演奏されました。



しかし、自分の心に一番残ったのがライブ中盤(やや序盤)で演奏された

「大阪LOVER」でした。

このライブで初めて聴いた曲なのですが、あの異常な盛り上がり・・・絶対に忘れられません。

ステージ上の画面に次々と市内の映像(通天閣や食いだおれ人形など)が流れるのですが、

それを見ながら狂ったように踊る人・こめかみに血管を浮かべ絶叫する人・休む事なく跳ねている人・・など。。

中でも一番印象に残った人は「大阪のおばちゃんやで?!!」と泣きながら連呼している女性がいました。

そして、この曲が頭から離れなくなり、今では大好きな曲です。



アンコールで演奏された未来予想図3も買ってみました。

先日の悲しいニュースの後のリリースでしたので、涙があふれて来ました。

ライブでは余り印象になかった曲ですが、改めて聞いてみて素晴らしい曲だと感じました。



最近は「付き合ってすぐのバレンタインで?・・肉じゃが好きな男子は?・・」

と早口が入る曲もお気に入りです。



そして、それらの曲が全て収録されると聞き、早速このCDを予約しました。

今から凄く楽しみです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

5296(DVD付) |コブクロ

5296(DVD付)5296(DVD付)
コブクロ
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日 2007-12-19
オススメ度:★★★★★



最高! 2007-11-30
この日を待ち望んでいました。

ライブで既に聞いたあの曲もこの曲も・・感動する事間違いなしです。




さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

2007年12月04日

EXILE LOVE(2DVD付) |EXILE

EXILE LOVE(2DVD付)EXILE LOVE(2DVD付)
EXILE
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2007-12-12
オススメ度:★★★★



めちゃ×2イケてます 2007-12-01
 EXILE ENTERTAINMENTの頃からファンです CDの価値クオリティが下がっている昨今 新作で胸が踊る歌手は彼らだけです OKAXILEのSPもDVDに焼いて何回も見ました。今回DVD特典で

テレビ放送分とは違うものが見れるということで発売を楽しみにしています


さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

2007年12月03日

Kingdom(CD+DVD2枚組) |倖田來未

Kingdom(CD+DVD2枚組)Kingdom(CD+DVD2枚組)
倖田來未
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2008-01-30
オススメ度:★★★




さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

2007年12月01日

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) |水樹奈々

GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日 2007-11-14
オススメ度:★★★★★



いいね 2007-11-30
1.6.8.9.12.13.14が好きかな。12.13なんかはツボに入りましたが14なんかはもったいないと思った、曲的には豪華さが滲み出ているが歌詞でどこぞのゲーム主題歌だと感じてしまったのは自分だけかな?水樹さんのアルバムではDREAM SKIPPERが一番好きなので多様な曲をきかせてほしい。とまぁ声優水樹奈々さんとしての満点です…


さらに詳しい情報はコチラ≫



あなたの指示に従います!
何でも いう事聞くから おねがいっ!
美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

2007年10月30日

【動画】沢尻 バニー あっこがシメる?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000916-san-ent



アイドル グラビアアイドル 動画 画像 NO1
アイドル 動画 グラビアアイドル 動画 画像が毎日変わる?








うーん

どっちでもいいんだけど、つか 態度は悪かったんだと

思うけど、こんな時いつも 何で 和田アキコとか美川健一?とか

おかまみたいなのが偉そうに出てくるのかが一番 不思議?


関係ないやんw


沢尻エリカは特にどうでもいいんやけど

おいらはバニー姿でも見て まったりするさ


タイヨウのうたのドラマは見てないけど

映画のyuiの方は見た













あの曲いいね!













沢尻エリカ動画





アッコ、ラジオで「沢尻は、もういいよ」
10月6日12時41分配信 産経新聞


“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子さん(56)が6日、自身のニッポン放送のレギュラー番組「アッコにいいかげんに1000回」(土曜午前11時)で、主演映画の舞台挨拶での不機嫌な態度が話題となり、謝罪した女優、沢尻エリカさん(21)に対し「『今度シメるから』って言ったら事務所がこたえたらしい」とコメントした。
 和田さんは9月30日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつでほとんど話さず不機嫌な態度を見せた沢尻さんに対し「主演が三言しか話さないのは、まずいでしょう。何が女王様なの? 今度、シメるから」と批判。これを受ける形で、沢尻さんが自身のホームページで謝罪したことを話題に取り上げ「沢尻はもういいよ。謝ったんだから」と話し、「事務所がこたえたらしいよ」と語った。
 沢尻さんは4日に放送されたテレビ朝日系の番組でも、涙を流しながら謝罪の意思を表明していた。




つか 某大相撲の某時津風親方みたいに

ビール瓶で顔殴ったり 集団で金属バットで叩いたりするんだろうか。。?



やめれー

2007年09月10日

桜井幸子 よくね?

それにしても 桜井幸子 いいわぁ

大好き


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000075-sph-ent




あなたの青春を彩った名曲が多数収録!ワーナーミュージック・ジャパン オムニバス/R35 Sweet J−Balladsあなたの青春を彩った名曲が多数収録!ワーナーミュージック・ジャパン オムニバス/R35 Sweet J−Ballads
★ ワーナーミュージック・ジャパン R35 Sweet J−Ballads オムニバス/R35 Sweet J−Ballads (WPCL10398) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2007/04/25あなたの青春を彩った名曲が多数収録!【収録曲】[DISK1]1.SAY YES(CHAGE and ASKA)2.君がいるだけで(米米CLUB)3.何も言えなくて…夏(JAYWALK)4.Get Along Together?愛を贈りたいから?(山根康広)5.TRUE LOVE(藤井フミヤ)6.シングルベッド(シャ乱Q)7.離したくはない(T?BOLAN)8.クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)9.Woman(中西圭三)10.夏の日の1993(class)11.もう恋なんてしない(槇原敬之)12.「ひとつ屋根の下」?サボテンの花(財津和夫)13.接吻 kiss(オリジナル・ラヴ)14.壊れかけのRadio(永?明)15.愛が生まれた日(藤谷美和子・大内義昭)16.世界中の誰よりきっと(中山美穂&WANDS)30代を中心とするバブル世代を対象とした企画コンピ。CHAGE and ASKAの「SAY YES」や米米CLUBの「君がいるだけで」など、90年代前半のヒット・バラードを厳選収録。当時の思い出が甦るナンバーばかりだ。オムニバス/R35 Sweet J−Balladsスペック情報品番/メディアWPCL10398/CDソフト組数1収録時間74M58Sアーティストオムニバス








「もう一度、妻を口説こう。」のコピーで、女優の桜井幸子(33)がCMに出演して話題となっているコンピレーションCD「R35 Sweet J−Ballads」の新CMが、佐々木蔵之介(39)の出演で完成した。




CM業界でも珍しい「アンサーCM」という形で、佐々木がカップルの相手を演じる。同CDは出荷約60万枚のヒットとなっているが、アンサーCMでさらなるヒットを狙う。



 「R35」は、CHAGE&ASKA「SAY YES」や米米CLUB「君がいるだけで」、藤井フミヤ「TRUE LOVE」など90年代前半のヒットした16曲を収録したCD。ほとんどがドラマの主題歌としてミリオンヒットした曲で、発売元のワーナーミュージックによると、出荷枚数で60万枚を突破している。



 ヒットにひと役買ったのが、93年の「高校教師」などでドラマ女優として活躍した桜井が出演するCM。ワーナーでは、収録曲のほとんどが男性ボーカルだったため、「もう一度、妻を口説こう。」をキャッチフレーズに男性目線のCMを制作。狙い通り購買層の約6割を男性が占めたが、その後の調査で女性の割合が増えてきたという。




 この現象を受けて、急きょ男性主人公のアンサーCMの制作を決定。ドラマや映画の常連で、「結婚したいタレント」などの調査でも上位に選ばれている佐々木が男性バージョンを演じることになった。「もう一度−」のコピーや、使用されている曲(「SAY YES」など)も同じで、桜井との「理想のカップル」をさわやかに演じている。



 佐々木バージョンは15日から放送される。アンサーCMというスタイルは広告業界でも珍しく、CM総合研究所の関根建男代表は「他社との比較CMやウェブ誘導型CMとも違いアイデアとしてとても注目される。2つのCMの響き合いが新しいイメージを育て、相乗効果を作り出すだろう」と分析している。



きっと 口ずさむはず!

2007年08月23日

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) |ZARD

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2006-10-25
オススメ度:★★★★★



興味を持たれた人は買うべき 2007-08-15
俺は最初、正直買う気はありませんでした。

ZARDのファンだったわけでもないし、コナンやスラダンのテーマソングは知ってましたが、「まあレンタルでいいか」というような感じでした。

でも、借りる機会が訪れぬ間にあの知らせが。

母親も実は欲しがっていたらしくて、買うことにしました。

今では車にも入れてるし、毎日聞いてます。

俺と同年代(10代)の人はDISC2の方が聞きやすいです。

気に入っているのは、

[DISC1]

IN MY ARMS TONIGHT

負けないで

揺れる想い

OH MY LOVE

愛が見えない

[DISC2]

マイ フレンド

心を開いて

Don't you see!

運命のルーレット廻して

ハートに火をつけて



他の人がこの曲を気に入っているかどうかは分かりませんが、買って絶対に損はないはず。

坂井さんはこんなに凄いものを残されたんですね。

遅いかも知れませんが、ご冥福をお祈りします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付) |タッキー&翼

SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-08-08
オススメ度:★★★★



カッケー 2007-08-13
タッキーカッケーってただのファンやん(w)っーかあたしがマジ男やったらタッキー目指すお(w)タッキーボッ●ーするおーってか(w)曲もタッキーカッキーだお(w)聴けお!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX |村上信五

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX
出演:村上信五 /渋谷すばる /横山裕 /錦戸亮 /安田章大
インペリアルレコード
発売日 2007-08-15
オススメ度:★★★★★


2006年12月27日〜29日、三夜にわたり関西テレビ系で放映された、関ジャニ∞(エイト)主演による冬休みのスペシャルドラマ。コメディー、アクション、サスペンスとテイストのちがう3つの物語をメンバーが柔軟な演技力で見せており、彼らの幅広い魅力が存分に味わえる。第一夜は、村上信吾が飛び込みジャンプに挑戦した青春スポーツコメディー『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』。続く第二夜は、渋谷すばるが繊細なピアニストを演じたサイコサスペンス『ダブル(複体)』。さらに第三夜は、横山裕が危険な違法格闘技に身を投じるアクション『蹴鞠師』。共演のメンバーたちも、見ごたえのある演技を披露している。各ドラマの裏話や秘蔵映像を収録した特典ディスクも付属しており、できれば本編鑑賞後にじっくり楽しむのがおすすめ。(みき〜る)

大満足 2007-08-15
特典DVDが1時間以上もあり撮影の裏側も収録されていて楽しかったです。もちろん本編の内容も良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 |NEWS

Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】
出演:NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント
発売日 2007-08-08
オススメ度:★★★★★


2007年2月17日〜4月15日。全国8都市を駆け抜け、ファン待望の復帰ライヴとなった“NEWS Concert Tour 2007”から、興奮の横浜アリーナ・2月18日16時公演を収録。メンバーそれぞれがブラッシュアップを怠らずに臨んだステージははじけるような輝きに満ち、冒頭から強烈に惹きこまれる。横アリのワイドな空間を活かしたフライングなど演出も斬新で、随所に新生・NEWSの息吹きが感じられる。人気曲「希望〜Yell〜」から、古い自分を脱ぎ捨てて生きる決意が見て取れる「星をめざして」まで、多彩な楽曲は魅力にあふれており、なかでも雪の街道をひた走るバスの中で育む愛を歌った「SNOW EXPRESS」は秀逸。メンバーの新たな可能性を拓いたソロ曲やツアードキュメントも楽しく、ファンなら手放せなくなる作品。(みき〜る)

最高!! 2007-08-17
各地方での舞台裏など、すごく面白かったです!!

手越君のsoloの歌声に感動しました・・・!!山pと手越の抱擁も。

あとチラリズムの踊りもかわいかったです★


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年08月15日

【動画あり】あの倖田來未が 何と!ポロリ。。

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent











 「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。中居は巨人ファンで知られ、倖田も中学時代に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋のキャッチボールはまだ始まったばかりの2人、今後の行方は目が離せない。



特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。





 本紙の取材によると、2人は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。




 ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる2人。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。



店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。



特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 最近では、和食好きの中居に、大の料理好きの倖田が自慢の腕を振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田のファッションに中居が好きなカラーの青や白が多く入るようになったとの指摘もある。




 2人は倖田が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。





 中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。





 そんな2人の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。





 中居はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田はアパレル関係の仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?









 自ら作詞もする倖田は、作品にその時の思いが素直に表れるタイプ。6月末に発売した最新CD「FREAKY」にはホットな言葉がズラリ。収録曲「Run For Your Life」では、やばいまた目が合った!抑えきれない…と歌い、「girls」では、責任とって!!火をつけたのはあなた!…と猛烈にラブコール。新たな恋の始まりは、作品にも明確に表れている。








 明るくて自然体で、10歳の年の差を感じさせないお似合いの2人。公私ともに充実したホットな夏を迎えている。





 ◆中居 正広(なかい・まさひろ)本名同じ。1972年(昭47)8月18日、神奈川県生まれ。88年、SMAPのメンバーとしてデビュー。グループのヒット曲は「世界に一つだけの花」など多数。97、98、06年とNHK紅白歌合戦で司会を務める。俳優としても活躍し、02年に映画「模倣犯」、04年のTBSドラマ「砂の器」などに主演。バラエティー番組でも活躍し、マルチな才能を発揮している。血液型A。

 ◆倖田 來未(こうだ・くみ)本名神田來未子=こうだ・くみこ。1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ。00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー。同12月に日本デビュー。05年から衣装の露出度を高めだし「エロかっこいい」と形容され人気急上昇。同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。妹は歌手のmisono。血液型A。







特典あり 世界初です!


HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円


何故?これが 人気なの?

2007年08月13日

長沢まさみがですねぇ。。

長沢まさみが何と!!水着 制服 動画あり!!



長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円
















二宮和也と長沢まさみが熱愛
8月13日10時0分配信 日刊スポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent 




女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。






幅広い年代に愛される長沢と、世界の巨匠に演技を評価される二宮という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。





 今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。






同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。






極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。





最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。





 自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。


当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長沢が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。



長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円









 2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。


別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。






交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。






 長沢はこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。




10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。





二宮はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。






交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、2人の時間を少しでも増やす環境づくりだった。





 二宮はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長沢は公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。






 現段階で結婚の予定はないが、長沢は最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。






いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。





どのタイミングを選ぶかは2人にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。



長沢まさみ

制服動画 わかる?







長沢まさみ

何と!白ビキニ。。

やばくねぇ?







長沢まさみ関連
HP不要!宣伝活動不要! 毎日13000円

2007年08月07日

Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) |ZARD

結婚したぁーーーい!!



やせたぁ〜〜い!!







Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2006-10-25
オススメ度:★★★★



永遠・・・ 2007-06-01
このアルバムが発売された頃、坂井泉水はどんな気持ちだったのだろう。

これが、最後に届いたディスクになってしまった。



そのビジュアルから想像されるままの、音楽に対する真っ直ぐな姿勢。

澄んでいて伸びやかな歌声と、優しく柔らかな世界観。

彼女の詩の中の世界は、愛に溢れていた。



本当の最後の曲、「ハートに火をつけて」を聴いた時、とても悲しくなった。

これは、彼女自身の歌だと思った。



私達には、たくさんの宝物を残してくれた。

これからは遠い青空の向こうで、いつまでも歌い続けて欲しい。


さらに詳しい情報はコチラ≫







結婚したぁーーーい!!



やせたぁ〜〜い!!


2007年05月28日

ZARDショック!坂井泉水さん死去

話題の脚やせ 知ってますよね?



ショック!

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落


ZARD ブログ


キャッシュには、ご本人の歌声も。。



頑張ろうとしていたのに 残念です。



なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落
5月28日11時53分配信 毎日新聞


 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状非常階段下の地面に倒れているのが見つかった。27日に死亡が確認された。所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中、前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなどし、再起を目指していたという。
 坂井さんは神奈川県出身。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―bye My Loneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。98年にデビュー以来初めてのベストアルバムや写真集を発売し、99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクされていた。
 「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲に選ばれた。テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメントしている。

最終更新:5月28日12時27分











話題の脚やせ 知ってますよね?
ここからだと、サポート90日に延長だよー

2007年05月24日

★ 脚やせ 究極の方法!今年の夏はもらった!!

メルマガ バックナンバーになります。

日付に注意ね!


ってゆーか こっちが先になってんじゃん!




★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★
    【男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット】

               0525号
★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★




男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット



様々なダイエット法や男女の心理テクニックをはじめ

あなたにあった、ダイエット法をお届けします。







もう 薄着!緊急企画!

今からでも遅くない!!









突然ですが、脚やせダイエットって違うって

知ってましたか?








注目の、ファッションで、脚を長く見せたり

細く見せたりするのって流行ってますよね?








 にスポットを当てた商品がバカ売れしてます。


私には関係ない とか思わないでね?








ファッション自体が、そういった方向に流れてます!


油断していると、着る服がなくなっちゃいますよ。。











今年の夏はどうも  がキーワードになりそうです!











見せる脚!



今年こそ チャレンジしてみませんか?



http://aruarutv.com/sr/20









小林さんを口説き落として






何と!!





本来なら サポートが 30日なのを。。







ズバリ!



ここからだと 90日に延長して貰いました〜

http://aruarutv.com/sr/20








だってー

サポートがあるって重要でしょ?


しかも ダメだったら 完全返金保障付き!

終了 交渉中。。












もう 相手に逃げ場はないでしょ? (^^♪

しかも、あなたに リスクはないでしょ?










ここだけの話、説得するのに

結構苦労したんだからっ!♪










絶対 綺麗な  を手に入れるか?

返金して貰えるか?しか ないんですからっ!









はっきり 言います!










今が勝負です!



今が 勝負 です!



今が 勝負 ですっ!






サポートが90日に 延長になるのは ここからのみです!

本気の人だけです!









さぁ 急いで!!


http://aruarutv.com/sr/20











ps たった100名です。

終了しちゃったら ゴメンネ!



ps 無理を聞いてくれた 小林さん

ありがと!








ここまで、読んでくれて ありがと!

m(__)m









【注目!】


マジ 強烈に異性を引き寄せます。

決して 悪用はしないで下さい。






絶対的に 売れ続けてます!

ズバリ!リピーターが多いんです。


http://kikyouyasoft.com/fermen.html

http://kikyouyasoft.com/farjyosei.html





──────────────────────────────────

 【男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット】

 □ 発行者 :ダイエット小僧
 □ 連絡先 :dkozou@gmail.com(@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://aruarud.seesaa.net/
 □ URL :http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/
 □ 購読 解除は⇒http://www.mag2.com/m/0000198774.html
            Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/

このメルマガの情報を用いた事による、トラブルや損害などに関して著者は
一切の責任を負いません。必ず、自己の判断と責任において実行して下さい。


   無断転用、転載はお断りしますが、リンクフリーです。(^^♪

Copyright(C)男も女も簡単もてまくりスーパーダイエットAll rights reserved

__________________________________













2007年05月13日

【動画】 めぞん一刻見!! かなり懐かしの。。

【動画】 めぞん一刻見ましたか?かなり懐かしの。。


今まで、伊東美咲って ツン としたイメージがあったんですけど

今回の役は、結構 萌えーでした!




伊東 美咲(伊藤美咲との表記ミスも多い)ファンにとっては、
入浴シーン(写真2枚目が、その一部)で有名な写真集です。


..










でも、もっと懐かしい映像がっ!!


斉藤由貴って、ちょっと 引いちゃったんですけど。。



当時はスゲー アイドルだったんですけど。。

しかも 普通に見てたし。。




曲聴きながら、懐かしいなぁ〜なんて言ってるあなた!



油断してると 歳ばれますよー



2007年05月08日

【動画あり】今度は辻ちゃんが突っ走りました。。

★ 何と!!今度は辻ちゃんがやらかした!!!


結局のところ、二人ともやる事はやってたのね〜

まぁ 人間だし。。












辻たん 加護たん 突っ走ってます。。



加護ちゃんの喫煙騒動が治まったかと思えば

今度は辻ちゃんがっ!


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm








人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。







辻は現在、妊娠2か月。





2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。





辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。



↓その他多数。。 微妙。。

豪華付録は全て付いております(商品説明参照)
(主な掲載タレント)
市川由衣
石原さとみ
熊田曜子
相武紗季
若槻千夏
..








辻ちゃん 動画はこちら


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

