2007年04月27日

倖田来未いじめ 動画

歌手倖田来未いじめ体験告白

動画あり


いじめってホント陰湿よね

でも、案外 何かしらの才能のある人に限って

過去にいじめられていたりする。



辛いんだけど、いい日ばかりが続かないように


悪い日だって続かない と思う


下記にも書いてあるとおり


人をいじめている暇があったら!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000010-nks-ent

ヤフーニュースより 引用

歌手倖田来未(24)が26日、安倍内閣メールマガジンに初登場し、子ども時代に受けたいじめ体験を告白、いじめ撲滅を訴えた。いじめられたのは、小学校と中学校の2回。



突然無視されたり、消しゴムを隠されたりした。


「本当につらかった」。



親にも言えず、自分の中にため込み「吐き出せなくて思い詰めてました」。



救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だった。


「その一言があるのと無いのでは全然違いました」。



 その体験を踏まえ、いじめられている子に「乗り越えれば未来があるよって、心から伝えたい」。





逆にいじめている子には「そんなことをしている間に自分の可能性をつぶしてしまっているって気付いて欲しい」と訴えている。




 「時間をかけて努力をしていけばいつか夢はつかめる」。



最後の言葉は、下積みを重ねてスターの仲間入りを果たした自分と重ね合わせているようだった。



倖田の動画は政府インターネットテレビで視聴できる。


アドレスは、


http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1118.html



いじめ関連

2007年04月23日

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK |TVサントラ

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ
バーミリオンレコード
発売日 2005-08-24
オススメ度:★★★★



『OCEAN』最高!!! 2007-03-18
『海猿』は,『DVD』や『再放送』などでよく観ていました。

このサントラを聴いていて,やはり一番『OCEAN』が良かったです。

やはり,B'zの書く詞・曲は本当に素晴らしいものだと思います。

それがこのドラマにマッチして,感動のあまり『涙』が零れ落ちそう

になります。しかも,『OCEAN』は一番最後に収録されていますので

1曲目からずっと聴いていき,最後のサプライズで『OCEAN』が流れます

ので,本当に聴いていてドラマの名シーンが蘇りますよ。やはり,

B'z最高!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月22日

海猿 プレミアムDVD-BOX |伊藤英明

海猿 プレミアムDVD-BOX海猿 プレミアムDVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-16
オススメ度:★★★★


すべての海上保安官の中でわずか1%の人間しか到達できない海難救助のエキスパート“潜水士”。海上保安官14名が死と隣合わせでもあるこの“潜水士”を目指して、50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいくことになるのだが、ある哀しい事故が起きて…。
最近ひねた演出が目立つ中で、この映画では驚くほど素直な演出を見せている。直球すぎて、キスシーンにジャーニーの主題歌が重なる場面などは、見てて照れてしまうほど。だがそれゆえに辛く苦しい訓練に耐え、1人前の潜水士になろうとする男たちの友情にストレートに感動して泣ける。さらに実際に出演者は合宿状態で過ごし、役名で呼びあうなど訓練生同様の生活をしたおかげで、カナヅチだった伊藤淳史は潜れるように。そのドキュメンタリーのような要素がドラマに深味を与えている。(横森 文)

邦画で何年かぶりの大作 2006-02-23
正直言って、アンチ邦画派の人間でした。でも昨今の邦画は「出来上がっている」と感じられるモノも多くなり安心して観られるレベルに達してきました。

その中でも「海猿」は群を抜いてますねぇ。実際に本物のトレーニングを積んできただけあって動きや表情にリアリティが溢れています。原作は未見なのでどれくらいまでキャラが立っているのかはわかりませんが、漫画ではないので丁度良いのではないかぁと思います。

内容自体は悪く言うとどこにでもある単純な感動系ストーリー。しかし役者がしっかり演技してるのでグイグイと引き込まれます。展開が早くあれよあれよと話が進みますが、ついていけない、強引すぎるといった感じはないです。その点でも役者の好演技のおかげかと。

アンチ邦画のあなた。「海猿」は安心して観てください。所詮邦画だしと思って観てしまいがちですが、意外なくらいスタッフロールで浸ってしまっている自分がいるはずです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション |伊藤英明

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディションLIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★★


恋人の環菜との結婚に悩みを抱いている仙崎大輔。そんな折、鹿児島沖3キロで、乗員・乗客620名を乗せた大型フェリーが座礁。沈没まで4時間と言われる中、大輔は救助活動をするため、パニックとなった船の中へ。ところが爆発により、大輔はバディの吉岡、乗客らと船の中に閉じこめられ出口を絶たれる…。
2004年に映画でスタートし、05年には連続ドラマが作られた『海猿』シリーズの最終章。最終的には大輔ら4人の男女の安否の行方に焦点が当てられていくが、4人にしたことでかえってリアルな海洋事故の雰囲気が出ていて、最終章らしいディザスター・ムービーとなっている。もちろん大輔と環菜との愛の行方などにもスポットが当てられたことで、女性にも見やすい作品となっているのもポイント。デートムービーとしても楽しめる作品だ。(横森 文)

いいじゃん!映画だもん… 2007-04-07
結構酷評が多いみたいですね。私は単純に面白かったです。確かに突っ込みどころ満載でしたが、スッキリした気分で映画館を後にしました。仙崎が頑張ってるのを見て、自分ももうちょっとだけ頑張りたい気分の時に見る為の作品です。元気だせ、自分!用ですね…


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付) |サントラ

LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付)
サントラ
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-05-10
オススメ度:★★★★★



もう一度映画をみたくなる。 2006-05-14
 やっと、やっと今日届きました。

 今、聞きながら書いています。

 聞きながら、映画の場面が浮かんてきて苦しくなったり、切なくなったり、ほっとしたり、映画を見ているときの感情がぶり返してきます。

 どの場面かわからない曲もあって、あれ?これどこだっけ??と思ったりしているうちに、また映画がみたくなりました。

 初回限定で、特典DVDがついています。映画の予告映像なのですが4分半あります。DVD発売されたら買う予定なのですが、それまでのつなぎとして繰り返し見てしまいそうです。




さらに詳しい情報はコチラ≫


ズッコケ男道(初回限定盤) |関ジャニ∞(エイト)

ズッコケ男道(初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト)
テイチクエンタテインメント
発売日 2007-04-11
オススメ度:★★★★★



ズッコケ男道…でも曲は全くズッコケてません!!!(笑) 2007-03-19
関ジャニ∞の新曲「ズッコケ男道」はタイトルだけ聞くと面白い曲?!って思うかもしれません。

もちろんいつもの関ジャニ∞の曲のように楽しさは含まれています。

でもタイトルから想像するイメージとは違った感じで、凄くカッコイイ曲になっています!!!

各自1人1人のソロ部分もあります。

カップリングの「愛に向かって」も元気な、聞くだけで自然と笑顔になれる曲です!!!

買って損はないと思います☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション |伊藤英明

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディションLIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★★


恋人の環菜との結婚に悩みを抱いている仙崎大輔。そんな折、鹿児島沖3キロで、乗員・乗客620名を乗せた大型フェリーが座礁。沈没まで4時間と言われる中、大輔は救助活動をするため、パニックとなった船の中へ。ところが爆発により、大輔はバディの吉岡、乗客らと船の中に閉じこめられ出口を絶たれる…。
2004年に映画でスタートし、05年には連続ドラマが作られた『海猿』シリーズの最終章。最終的には大輔ら4人の男女の安否の行方に焦点が当てられていくが、4人にしたことでかえってリアルな海洋事故の雰囲気が出ていて、最終章らしいディザスター・ムービーとなっている。もちろん大輔と環菜との愛の行方などにもスポットが当てられたことで、女性にも見やすい作品となっているのもポイント。デートムービーとしても楽しめる作品だ。(横森 文)

「人を助けたい」という思いの尊さ 2007-03-26
リアルな視点から見ると、確かに、ちょっとした疑問点は幾つか感じるものの、この際、そこは目をつぶって、あくまでも純然たるフィクションとして、素直に感動しながら観た。

感動の渦に巻き込まれながら、何をこんなに感動するのかと分析してみたのだが、おそらく、やはり「人を助けたい」という思いの尊さに打たれるからではないだろうか。

「人を助けたい」とか「人の役に立ちたい」とか、そういった使命感のようなものを持ち、その使命を果たすために、時には自らの生命をも賭す──そうした生き方に人は憧れるものだと思うし、そんな姿を見れば、感動せずにはいられない。

この映画から受けた感動を、「ああ、よかった〜。いい映画だった〜」だけで終わらせるのではなく、自分も何か、そんなに大袈裟なことではなくても、少しでも人の役に立てるような、人を幸せにできるような、新しい一歩を踏み出せたら……などと、柄にもなく思ってしまった。

作り手は、変に凝らずに直球で勝負してきている感じを受ける。

その分、粗削りな面はあるのかもしれないが、ここはひとまず、作り手の思惑に乗っかって、手に汗を握り、心の中でエールを送り、また涙するのが正しいように思う。

素直に真っ直ぐにつくられた、いい映画だった。

それにしても、特に梯子のシーンなど、出演者の方々の苦労は相当なものだったに違いない。

全て吹き替えなしで撮影されたそうだが、大塚寧々の「私、水泳部だったから!」という台詞も、意外と本当だったりして。


さらに詳しい情報はコチラ≫


■あの加藤あいさんの貴重な。。海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX |伊藤英明

海猿見ましたか??

んもぉ〜 加藤あい サイコー!

あの加藤あいさんの貴重な限定BOX写真集。
加藤あい限定BOX i-PAC (大型本)







海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-01-18
オススメ度:★★★★★


2005年7月〜9月、フジテレビ系で放映された伊藤英明主演の海洋ドラマ。原作は、佐藤秀峰(原案取材・小森陽一)による同名コミック。本ドラマは、2004年に公開された映画『海猿』の続編となり、さらに2006年公開の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』へと続く時間軸の物語である。本作では、海上保安大学を卒業し、巡視船「ながれ」に配属された仙崎大輔(伊藤英明)の活躍が描かれている。水中で勃発するアクシデントの数々に、命をかけて立ち向かう男たちの姿はまぶしく、美しい。また、上質なCGを効果的に使った戦闘シーン、緊迫感あふれる水中救出シーンは、迫力満点。男たちの物語に花を添えるヒロイン・伊沢環菜(加藤あい)の可憐さも特筆に値する。(みきーる)

“海猿”最高!! 2007-03-17
このドラマわいろんな意味で考えさせられます。愛が大きいテーマな気がするのですが単なるラブストーリーでわないです。バディからなる人と人との繋がり…誰かの命を救う為に犠牲になるのでわなく、愛する物を守る為にも生きて帰るコトの大切さ…そして切なくも暖かい大輔と環菜の恋。キャストもまたィィ味を出してます。人の暖かい隊長を演じる時任三郎、普段わおちゃらけてるが仲間思いの吉岡を演じる佐藤隆太。陰ながらいつも大輔の支えとなっている環菜を演じる加藤あい。そして不器用ながら一生懸命いろんなコトにぶつかる大輔を演じる伊藤英明。
このドラマわ必見です。


さらに詳しい情報はコチラ≫








夏に向けて 海猿になりきれ!!



WENGER -IT’S A MATTER OF TIME-
世界最大規模を誇るスイス陸軍が主催する有名な捜索救援演習「SMC(スイスマウンテンコマ..








まだ 間に合う!
究極のダイエット!!

見せる準備OK??

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX |伊藤英明

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-01-18
オススメ度:★★★★★


2005年7月〜9月、フジテレビ系で放映された伊藤英明主演の海洋ドラマ。原作は、佐藤秀峰(原案取材・小森陽一)による同名コミック。本ドラマは、2004年に公開された映画『海猿』の続編となり、さらに2006年公開の映画『LIMIT OF LOVE 海猿』へと続く時間軸の物語である。本作では、海上保安大学を卒業し、巡視船「ながれ」に配属された仙崎大輔(伊藤英明)の活躍が描かれている。水中で勃発するアクシデントの数々に、命をかけて立ち向かう男たちの姿はまぶしく、美しい。また、上質なCGを効果的に使った戦闘シーン、緊迫感あふれる水中救出シーンは、迫力満点。男たちの物語に花を添えるヒロイン・伊沢環菜(加藤あい)の可憐さも特筆に値する。(みきーる)

“海猿”最高!! 2007-03-17
このドラマわいろんな意味で考えさせられます。愛が大きいテーマな気がするのですが単なるラブストーリーでわないです。バディからなる人と人との繋がり…誰かの命を救う為に犠牲になるのでわなく、愛する物を守る為にも生きて帰るコトの大切さ…そして切なくも暖かい大輔と環菜の恋。キャストもまたィィ味を出してます。人の暖かい隊長を演じる時任三郎、普段わおちゃらけてるが仲間思いの吉岡を演じる佐藤隆太。陰ながらいつも大輔の支えとなっている環菜を演じる加藤あい。そして不器用ながら一生懸命いろんなコトにぶつかる大輔を演じる伊藤英明。
このドラマわ必見です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック |サントラ

LIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラックLIMIT OF LOVE 海猿 オリジナル・サウンドトラック
サントラ
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2006-05-10
オススメ度:★★★★★



…最終章へ。 2006-06-01
初めて劇場でまた見たいと思った作品です。

映画〜ドラマと見守ってきた方にとっては思い入れのある分だけ細かいところで笑ったり、泣いたり。

映画のシーンが鮮明によみがえる名曲ぞろいです。

序章からの前半は映画の情景に溶け込んでしまうような曲調ですが

後半のLIMIT OF LOVEから生還までの流れは聞いているだけで圧巻。特に私はLIMIT OF LOVEが環菜の気持ちに

シンクロしてしまい、音楽だけで胸がいっぱいになってしまいます。最終章の最大のテーマともいえる'生還’は

前作からドラマ、そして最終章の様々な情景が一気に溢れだしてくるようでした。

この作品単独でもエンターティメントとして最高だと思いますが、また海猿プロジェクトのような壮大なシリーズを

見てみたいと思いますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付) |倖田來未

BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)BEST ~BOUNCE & LOVERS~ (期間限定生産盤) (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-03-14
オススメ度:★★



??? 2007-03-21
いろいろな人にいろいろ言われたままで、このままでいいの?この人をここまでしてくれたのは会社の力もあると思います。ですが、倖田來未の魅力もあると思います。そろそろ、自分の価値を高めてほしいですね。このままではもったいない気がします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月21日

海猿 スタンダード・エディション |伊藤英明

海猿 スタンダード・エディション海猿 スタンダード・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-16
オススメ度:★★★


すべての海上保安官の中でわずか1%の人間しか到達できない海難救助のエキスパート“潜水士”。海上保安官14名が死と隣合わせでもあるこの“潜水士”を目指して、50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいくことになるのだが、ある哀しい事故が起きて…。
最近ひねた演出が目立つ中で、この映画では驚くほど素直な演出を見せている。直球すぎて、キスシーンにジャーニーの主題歌が重なる場面などは、見てて照れてしまうほど。だがそれゆえに辛く苦しい訓練に耐え、1人前の潜水士になろうとする男たちの友情にストレートに感動して泣ける。さらに実際に出演者は合宿状態で過ごし、役名で呼びあうなど訓練生同様の生活をしたおかげで、カナヅチだった伊藤淳史は潜れるように。そのドキュメンタリーのような要素がドラマに深味を与えている。(横森 文)

愛、友情 2007-03-17
研修学校での出来事を恋愛、友情、ライバルとの戦いなどいろんな要素が絡み合っている。偶然同じ時期に同じ場所で出会い同じ場所を目指している若者が人との繋がりや潜水士の厳しさを改めて認識する場所がこの場所だった。人の命の大切さや、人を信じるコトの強さ大切さ。日を追うごとに大輔が大人になっていく。ドラマにLIMIT〜を見た後にもう一度見てみると違った物が見えてくると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション |伊藤英明

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディションLIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★★


恋人の環菜との結婚に悩みを抱いている仙崎大輔。そんな折、鹿児島沖3キロで、乗員・乗客620名を乗せた大型フェリーが座礁。沈没まで4時間と言われる中、大輔は救助活動をするため、パニックとなった船の中へ。ところが爆発により、大輔はバディの吉岡、乗客らと船の中に閉じこめられ出口を絶たれる…。
2004年に映画でスタートし、05年には連続ドラマが作られた『海猿』シリーズの最終章。最終的には大輔ら4人の男女の安否の行方に焦点が当てられていくが、4人にしたことでかえってリアルな海洋事故の雰囲気が出ていて、最終章らしいディザスター・ムービーとなっている。もちろん大輔と環菜との愛の行方などにもスポットが当てられたことで、女性にも見やすい作品となっているのもポイント。デートムービーとしても楽しめる作品だ。(横森 文)

いいじゃん!映画だもん… 2007-04-07
結構酷評が多いみたいですね。私は単純に面白かったです。確かに突っ込みどころ満載でしたが、スッキリした気分で映画館を後にしました。仙崎が頑張ってるのを見て、自分ももうちょっとだけ頑張りたい気分の時に見る為の作品です。元気だせ、自分!用ですね…


さらに詳しい情報はコチラ≫


海猿 UMIZARU~オリジナルサウンドトラック |サントラ

海猿 UMIZARU~オリジナルサウンドトラック海猿 UMIZARU~オリジナルサウンドトラック
サントラ
Sony Music Direct
発売日 2004-05-19
オススメ度:★★★★



Michael Kamen作曲「Band Of Brothers」 2006-11-08
友情っていう曲はMichael Kamen作曲「Band Of Brothers」そのままですね。

ここまでくると言葉を失う。


さらに詳しい情報はコチラ≫


薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) |ALI PROJECT

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付)
ALI PROJECT
オンザラン
発売日 2007-04-04
オススメ度:★★★★★



買って損は無かった 2007-04-12
このアルバムはアニメ、ローゼンメイデンのテーマ曲とキャラクターソングが主に収録されています。

私はシングル曲の「禁じられた遊び」「聖少女領域」「阿修羅姫」はすでに持っていたので、

キャラクターソングとオリジナル曲、そしてDVDを目当てに買いました。

 どの曲も完成度が高く、中でも「眠れる城」の旋律の美しさには聞き惚れました。



 「聖少女領域」のPVもとても良いもので、毎日のように見ています。

 ファンの方にはもちろん、アリプロ初心者の方にもオススメです!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


海猿 プレミアムDVD-BOX |伊藤英明

海猿 プレミアムDVD-BOX海猿 プレミアムDVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-16
オススメ度:★★★★


すべての海上保安官の中でわずか1%の人間しか到達できない海難救助のエキスパート“潜水士”。海上保安官14名が死と隣合わせでもあるこの“潜水士”を目指して、50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいくことになるのだが、ある哀しい事故が起きて…。
最近ひねた演出が目立つ中で、この映画では驚くほど素直な演出を見せている。直球すぎて、キスシーンにジャーニーの主題歌が重なる場面などは、見てて照れてしまうほど。だがそれゆえに辛く苦しい訓練に耐え、1人前の潜水士になろうとする男たちの友情にストレートに感動して泣ける。さらに実際に出演者は合宿状態で過ごし、役名で呼びあうなど訓練生同様の生活をしたおかげで、カナヅチだった伊藤淳史は潜れるように。そのドキュメンタリーのような要素がドラマに深味を与えている。(横森 文)

邦画で何年かぶりの大作 2006-02-23
正直言って、アンチ邦画派の人間でした。でも昨今の邦画は「出来上がっている」と感じられるモノも多くなり安心して観られるレベルに達してきました。

その中でも「海猿」は群を抜いてますねぇ。実際に本物のトレーニングを積んできただけあって動きや表情にリアリティが溢れています。原作は未見なのでどれくらいまでキャラが立っているのかはわかりませんが、漫画ではないので丁度良いのではないかぁと思います。

内容自体は悪く言うとどこにでもある単純な感動系ストーリー。しかし役者がしっかり演技してるのでグイグイと引き込まれます。展開が早くあれよあれよと話が進みますが、ついていけない、強引すぎるといった感じはないです。その点でも役者の好演技のおかげかと。

アンチ邦画のあなた。「海猿」は安心して観てください。所詮邦画だしと思って観てしまいがちですが、意外なくらいスタッフロールで浸ってしまっている自分がいるはずです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション |伊藤英明

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディションLIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★★


恋人の環菜との結婚に悩みを抱いている仙崎大輔。そんな折、鹿児島沖3キロで、乗員・乗客620名を乗せた大型フェリーが座礁。沈没まで4時間と言われる中、大輔は救助活動をするため、パニックとなった船の中へ。ところが爆発により、大輔はバディの吉岡、乗客らと船の中に閉じこめられ出口を絶たれる…。
2004年に映画でスタートし、05年には連続ドラマが作られた『海猿』シリーズの最終章。最終的には大輔ら4人の男女の安否の行方に焦点が当てられていくが、4人にしたことでかえってリアルな海洋事故の雰囲気が出ていて、最終章らしいディザスター・ムービーとなっている。もちろん大輔と環菜との愛の行方などにもスポットが当てられたことで、女性にも見やすい作品となっているのもポイント。デートムービーとしても楽しめる作品だ。(横森 文)

「人を助けたい」という思いの尊さ 2007-03-26
リアルな視点から見ると、確かに、ちょっとした疑問点は幾つか感じるものの、この際、そこは目をつぶって、あくまでも純然たるフィクションとして、素直に感動しながら観た。

感動の渦に巻き込まれながら、何をこんなに感動するのかと分析してみたのだが、おそらく、やはり「人を助けたい」という思いの尊さに打たれるからではないだろうか。

「人を助けたい」とか「人の役に立ちたい」とか、そういった使命感のようなものを持ち、その使命を果たすために、時には自らの生命をも賭す──そうした生き方に人は憧れるものだと思うし、そんな姿を見れば、感動せずにはいられない。

この映画から受けた感動を、「ああ、よかった〜。いい映画だった〜」だけで終わらせるのではなく、自分も何か、そんなに大袈裟なことではなくても、少しでも人の役に立てるような、人を幸せにできるような、新しい一歩を踏み出せたら……などと、柄にもなく思ってしまった。

作り手は、変に凝らずに直球で勝負してきている感じを受ける。

その分、粗削りな面はあるのかもしれないが、ここはひとまず、作り手の思惑に乗っかって、手に汗を握り、心の中でエールを送り、また涙するのが正しいように思う。

素直に真っ直ぐにつくられた、いい映画だった。

それにしても、特に梯子のシーンなど、出演者の方々の苦労は相当なものだったに違いない。

全て吹き替えなしで撮影されたそうだが、大塚寧々の「私、水泳部だったから!」という台詞も、意外と本当だったりして。


さらに詳しい情報はコチラ≫


すんげー絵文字 大量!!

今の絵文字で満足ですか?


すんげー絵文字 大量!!




携帯 絵文字 ブログ 絵文字 メッセンジャー絵文字

メール絵文字。。




様々なシーンで絵文字ってよく使いますよね?


でも、デフォルトの絵文字だけで満足?



実は、ここだけの話、3000種類もの絵文字が


何と!




無料でダウンロードできちゃうのです!




最近になってディズニーキャラまで追加!!!



無料のうちに大量GETだよーーー♪



ここにあるよー


サクサク売れるアフィリエイト テンプレート
ホームページ素材

A BEST2-BLACK-(DVD付) |浜崎あゆみ

A BEST2-BLACK-(DVD付)A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-28
オススメ度:★★★



ううん 2007-03-23
収録されているPVの多さに軽く感動しましたが、ドキュメントみたいなのは、ぶっちゃけ要らないと思いました。

私は、浜崎あゆみが頑張る姿を拝めるのかとばかり思ってたので、少し残念です。

あと、新曲がリピートで聴けないのも残念。何故、新曲→メモリアルアドレス→新曲→メモリアルアドレス…と、交互にしか聴けないのでしょうか。新曲だけリピートしたいのに

あと、やっぱり高いです


さらに詳しい情報はコチラ≫


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

