2007年04月06日

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付) |YUI

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
YUI
ソニーミュージックエンタテインメント
発売日 2007-03-07
オススメ度:★★★★



好感がもてる。この曲も爽やかで明るくてよい。 2007-03-21
最近の売れている邦楽の歌手は、品のないチャラチャラした奴ばかりだな、と嘆いているのだが、この子はそんな奴らとは違って見える。

爽やかだし、一生懸命やっている感じが伝わってくるし、邪気がない。

この曲も若者らしい爽やかさと明るさに満ちていて、よいと思う。聞いていると胸が弾んで元気がでてくる。

この子はほとんど唯一といっていいぐらい、今の邦楽界の売れている歌手の中で私が好感をもてる存在。
露骨に商業主義に走っている、インスパイヤ大好きな某売れ筋レコード会社の歌姫たちは、この子の音楽に対する姿勢を見習ってほしい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月05日

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付) |小泉今日子

K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)K25 ~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~ (初回限定盤)(DVD付)
小泉今日子
ビクターエンタテインメント
発売日 2007-03-21
オススメ度:★★★★



大の明菜ファンですが 2007-03-21
私は根っからの明菜ファンですが、このアルバムの収録曲を見てほとんど知っている曲なので、やはり、キョンキョンは凄いなと思いました。
正直、キョンキョンが音楽活動復活したこと、すごくうれしいです。ぜひまた、明菜ちゃんとキョンキョンが歌番組で共演する姿を見たいです。
絶対買います


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月04日

Flavor Of Life |宇多田ヒカル

Flavor Of LifeFlavor Of Life
宇多田ヒカル
東芝EMI
発売日 2007-02-28
オススメ度:★★★★★



完全復活した孤独な歌姫 2007-03-19
宇多田ヒカルさんの現状や思いなどがストレートに響いてきます。今度の英語詞アルバムも考えているみたいで、ますます今後の活躍に期待しています。他の歌手とはなにか違う、確固たる音楽的才能を持つ彼女の歌は多くの人の心を動かします。無理をせず頑張ってください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月03日

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付) |中森明菜

バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)バラード・ベスト-25th ANNIVERSARY SELECTION-(初回限定盤)(DVD付)
中森明菜
ユニバーサル・シグマ
発売日 2007-03-28
オススメ度:★★★★★



気になる新曲と蘇る名曲達 2007-03-23
新曲タイトル「あの夏の日」…意味深です(笑)

どんなメロディーにのせてどんな歌詞の世界を魅せてくれるのか

明菜さんを見続けてきた人達にとってはタイトルだけでも

気になってしまいますよね。

そして新録の「難破船」…加藤登紀子さんが明菜ちゃんにしか歌えない曲として

送った名曲が20年の時を経て蘇るんですね〜。また、テレビの歌番組では一度も歌わず

コンサート映像も世に出ていない、ライブのみの記憶の名曲「帰省」も

新録として入ってるようで☆

今回のベストの柱として、アクトレス=女優の観点から明菜さん自身が

選曲したみたいですが、15曲の歌物語を明菜さんがどう歌い繋いで演じているのか、

25年のキャリアを積んだ「明菜の表現力」も聴き込んでほしいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月02日

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ |マドンナ

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴマドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ
マドンナ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-03-07
オススメ度:★★★★




このDVDは麻薬です。 2007-03-18
いままでのマドンナの作品の中で(アルバムも含む)このDVDが最高です!!!

とにかく、日々の生活に追われている人、気分の上がってこない人、先の人生に不安を感じている人、

このDVDは必ずあなたの魂から沸き上がる笑顔、そして希望を与えてくれる、合法ドラッグです。

今の自分に乾杯!未来の自分に乾杯!みんなとのつながりを感じらる、勇気と希望、魂のダンス!

私はミュージシャンで様々な映像を見てきましたが、ジミヘン!サンタナ!P-FUNK!ピンクフロイド

すべてを飛び越えっ、これがっ最高です!!!ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月01日

ぶっ生き返す |マキシマム ザ ホルモン

ぶっ生き返すぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン
バップ
発売日 2007-03-14
オススメ度:★★★★




ホルモンは、枠にとらわれない、遊び心のある、ヤンチャな奴ら そんなイメージ 2007-03-20
良くも悪くも大衆向けになりつつあるのかな。

なんかまともな曲が多くなったなぁとファンではない友人が言うくらい。

まあ、ぶっ生き返すなので、猟奇的なのがないのも、ありっていえばありかな。

シングルからの収録が多いので、新鮮さは少ない。アカギが入っているのは高評価だが。



それでも☆5をいれてしまうファン心。

実力はぴかいちなので、にわかやアンチを気にせずこれからもいい曲つくってほしいですね。



はじめてホルモンを買おうとしている人は、DVDと一緒の購入をすすめます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年03月30日

ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付) |TVサントラ

ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)ONE PIECE SUPER BEST (初回限定盤)(DVD付)
TVサントラ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-03-07
オススメ度:★★★★★




買いました!! 2007-03-10
「ONE PIECE SUPER BEST」買いました。

歴代の主題歌26曲+キャラソン2曲はすごく

お得です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年03月29日

WINDING ROAD |絢香×コブクロ

WINDING ROADWINDING ROAD
絢香×コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2007-02-28
オススメ度:★★★★




息のあった 2007-03-23
テレビから流れてくるフレーズが頭から離れず気になって聞いてみました。

三人の息は本当にぴったりです。聞いているこっちも気持ちいいですね。

曲が少し単調、というのは否めませんが、

そのおかげもあってか歌唱力は十分に堪能できます。

なにより楽しい、というのがよく伝わってきました。

小渕さんの高音はすばらしいですね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年03月28日

SEASONS COLOURS−春夏撰曲集− |松任谷由実

SEASONS COLOURS−春夏撰曲集−SEASONS COLOURS−春夏撰曲集−
松任谷由実
東芝EMI
発売日 2007-03-07
オススメ度:★★★




すばらしいです!! 2007-03-19
本当に、とってもすばらしかったです。

ユーミンさんの優しい歌声は、とても心を癒してくれました。

知らない曲も入っていたのですが、どれもすべて最高です。

こんなにいい曲ばかり入っているアルバムは他にないと思います。



ジャケットのデザインもすごく気に入りました。

モノクロの写真が美しいです。

ユーミンさんのきれいで、ちょっとおちゃめな写真も素敵でした。



やっぱり、ユーミンは、すばらしいです!!



余談ですが、ユーミンの歌を聴いていると、なぜか小田さんのことが頭に浮かびました。

主人公が「僕」になっている歌を聴いた時に思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:松任谷由実

2007年03月27日

COSMICOLOR (DVD付) |m-flo

COSMICOLOR (DVD付)COSMICOLOR (DVD付)
m-flo
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-03-28
オススメ度:★★★★★




m-flo集大成! 2007-02-25
 とても短いインターバルでいつもクオリティーの高い作品をリリース

 し続けるm-flo!とうとう「loves」期の最終章。



 LISAが脱退した際、彼女意外誰がm-floのVOCALが務まるんだ!と・・・



 しかし様々な個性派アーティストとコラボしても「m-flo」は「m-flo」

 でした。



 今作も超豪華アーティストが参加!



 誰がVOCALであってもTakuのトラックとVERBALのパフォーマンスは、究極

 のスーパープロデュースユニットである事を全ての楽曲で証明しています。



 これから何処へ向かうのか?それを示す鍵がこのニューアルバムの中に

 隠されているはず・・・。



 


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年03月26日

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 |AAA DEN-O form

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌
AAA DEN-O form
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-03-21
オススメ度:★★★★★




仮面ライダーの主題歌もいきなりクライマックスだぜ! 2007-03-23
この曲は、仮面ライダー電王の主題歌です。歴代の仮面ライダー系と比べても異彩を放つほどの明るい曲調、そして…スピード感のあるような曲に仕上がっております。



実は、平成ライダーを含めて仮面ライダーの主題歌CDを購入したのは今回が初なのですが…買って成功したなぁ…と思いましたね。



不意を突かれた1枚となっております。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:仮面ライダー

2007年03月25日

ALL SINGLES BEST (通常盤) |コブクロ

ALL SINGLES BEST (通常盤)ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2006-09-27
オススメ度:★★★★


コブクロ 初のシングル・ベスト・アルバム!

2005年に発売したアルバム『NAMELESS WORLD』がミリオンを突破、その後に行った初の武道館公演を含むコンサート・ツアー「KOBUKURO LIVE TOUR '06 at NAMELESS WORLD」も大成功。2006年には「桜」に続くヒット・シングル「君という名の翼」と、武道館公演の模様を収めたライブDVD「KOBUKURO LIVE TOUR '06 at 武道館 NAMELESS WORLD」をリリース、と精力的な活動をこなすコブクロ。そして遂に、メジャー・デビュー以来発表してきた数々の名曲を収録したシングル・ベスト・アルバムのリリースが決定。2006年秋、最大の話題作になるのは間違いありません!

人気の理由がわかりました(^_^) 2007-03-07
二枚組で計20曲の収録、

それでこの値段は良心的でお得です☆



私はこれまでじっくりとコブクロの曲を聴いたことはなくて、

今回だって弟が聴いていたのにたまたま耳を傾けたのがはじまりだったけど、

こういうのがちゃんと売れる今の日本のミュージックシーンは、

まだまだ捨てたもんじゃないなって思いました。

道徳観にもつながるものがあるような気がします。



丁寧な言葉で紡がれる歌詞は、

どんな人にも理解できてわかりやすい情景や感情にあふれてる。

私はもう少し遊び心のある詞の方が好みだけど、

コブクロにそういうことを求めるのは違うし、

このストレートなわかりやすさが彼らの良さ。



はじめて聴いたけど、

あたりまえの幸せが描かれている

「毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-」が一番好きでした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年03月24日

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) |タッキー&翼

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)
タッキー&翼
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-04-18
オススメ度:★★★★★




待ってました! 2007-03-15
カウコンで初聴きしてからまだかまだかと待ってました!久しぶりの新曲です。

今回も乗りよく楽しく踊って歌える曲です♪すっかり恒例になった振り付けDVDも付いて、

またまた楽しみです!

両A面のCrazy Rainbowも彼ららしい明るい楽しい曲です♪

みんなで盛り上れる曲がまたひとつ増えそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


ラベル:エイベックス

A BEST2-WHITE-(DVD付) |浜崎あゆみ

A BEST2-WHITE-(DVD付)A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2007-02-28
オススメ度:★★



あゆを評価して!! 2007-03-24
星の数が少ない皆さんの評価を見ていると、avexの販売戦略や、お金絡みの評価しかしていないようです。

しかし、これはあくまでも『あゆ』のCDです。あゆを評価すべきです。



このCDの収録曲はかなりいいと思います。

『Greatful days』『independent』『ourselves』など、あゆの代表曲とは言えない曲ですが、あゆらしさが出ている曲だと思います。



『UNITE!』『INSPIRE』『STEP you』『evolution』『my name's WOMEN』は本当にカッコいい!! 何度聞いても飽きない曲です。



『Voyage』『Moments』は、あゆ史上、指折りのバラードではないでしょうか??



個人的には、ホワイトの方が好きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年02月17日

倖田來未 着うた 着メロ Amazing Nuts!(DVD付) |RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA

Amazing Nuts!(DVD付)Amazing Nuts!(DVD付)
RAM RIDER,倖田來未,mink m-flo loves DOPING PANDA
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-12-06
オススメ度:★★★★★



アニメと音楽のコラボ 2006-12-19
音楽の方がは好きなアーティストがいる人には必見です。DVDの方もアニメもいい感じで音楽とマッチしてます。自分は好きなアーティストいたので星5です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年02月16日

倖田來未 着うた 着メロ cherry girl/運命(仮)(DVD付) |倖田來未

cherry girl/運命(仮)(DVD付)cherry girl/運命(仮)(DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-12-06
オススメ度:★★



びっくり 2007-02-13
最初は運命が良かったのですがCherry Girlを何回も聞いているとCherry Girlのよさがわかります。

今度発売するBUTはCherry Girlみたいな不思議な曲です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年02月15日

2007年02月14日

倖田來未 着うた 着メロ Black Cherry |倖田來未

Black CherryBlack Cherry
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2006-12-20
オススメ度:★★★




さらに詳しい情報はコチラ≫


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

