2007年06月01日

君とのDistance |ZARD

君とのDistance君とのDistance
ZARD
ビーグラムレコーズ
発売日 2005-09-07
オススメ度:★★★★



最後のアルバム。坂井さん、安らかにお眠り下さい・・。 2007-05-31
5月28日に突然の哀しいニュースを聴いて正直ショックでした・・・。

坂井さんは永遠の歌姫です!!私はZARDは子供の頃からずっと好きで、いつもいつも聴いてました。皆さんにも少しでも多く、坂井さんの軌跡が伝わればと思います。



心からご冥福お祈りいたします・・・。

ちなみにこのアルバム(ベストを除く)が事実上遺産になります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by nyanta at 17:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ZARDショック!坂井泉水さん死去

話題の脚やせ 知ってますよね?



ショック!

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落


ZARD ブログ


キャッシュには、ご本人の歌声も。。



頑張ろうとしていたのに 残念です。



なかなかテレビでの露出が少ないため、歌は知っているが・・・・という人も多い。
一方では、DVD「What a beautiful moment」は..







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000024-mai-soci

<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落
5月28日11時53分配信 毎日新聞


 「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ)=本名・蒲池幸子=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院の階段から転落したとされ、警視庁四谷署は詳しい状況などを調べている。
 同署によると、坂井さんは26日午前5時40分ごろ、同病院の外に取り付けられたらせん状非常階段下の地面に倒れているのが見つかった。27日に死亡が確認された。所属事務所によると、日課にしている散歩から病室に戻る途中、前日の雨でぬれていた階段の踊り場で足を滑らせ約3メートル転落、後頭部を強打したという。
 事務所によると、坂井さんは昨年6月に子宮けいがんの手術を受け、入退院を繰り返していたが、肺への転移が見つかったため今年4月に入院。秋にアルバムの発売を予定し、3年ぶりのライブツアーも計画中で、病室でスタッフと打ち合わせをしたり、詞を書きためるなどし、再起を目指していたという。
 坂井さんは神奈川県出身。レースクイーンを経て、91年にZARDのボーカルとして「Good―bye My Loneliness」でデビュー。93年の「負けないで」が大ヒットし、94年のセンバツ入場行進曲にも選ばれた。98年にデビュー以来初めてのベストアルバムや写真集を発売し、99年には高額納税者の長者番付の「歌手」部門で5位にランクされていた。
 「揺れる想い」「君がいない」「Don’t you see」などミリオンセラーを連発し、97年のベストアルバム「ZARD BLEND」は累計250万枚を記録。00年の「Get U’re Dream」はNHKシドニー五輪テーマ曲に選ばれた。テレビやラジオなどにほとんど出演しないことでも知られていた。
 事務所は「坂井泉水が数々のヒット曲とともに、いつまでも皆様の心の中に生き続けることを願ってやまない」とコメントしている。

最終更新:5月28日12時27分











話題の脚やせ 知ってますよね?
ここからだと、サポート90日に延長だよー

2007年05月24日

★ 脚やせ 究極の方法!今年の夏はもらった!!

メルマガ バックナンバーになります。

日付に注意ね!


ってゆーか こっちが先になってんじゃん!




★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★
    【男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット】

               0525号
★★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★★




男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット



様々なダイエット法や男女の心理テクニックをはじめ

あなたにあった、ダイエット法をお届けします。







もう 薄着!緊急企画!

今からでも遅くない!!









突然ですが、脚やせダイエットって違うって

知ってましたか?








注目の、ファッションで、脚を長く見せたり

細く見せたりするのって流行ってますよね?








 にスポットを当てた商品がバカ売れしてます。


私には関係ない とか思わないでね?








ファッション自体が、そういった方向に流れてます!


油断していると、着る服がなくなっちゃいますよ。。











今年の夏はどうも  がキーワードになりそうです!











見せる脚!



今年こそ チャレンジしてみませんか?



http://aruarutv.com/sr/20









小林さんを口説き落として






何と!!





本来なら サポートが 30日なのを。。







ズバリ!



ここからだと 90日に延長して貰いました〜

http://aruarutv.com/sr/20








だってー

サポートがあるって重要でしょ?


しかも ダメだったら 完全返金保障付き!

終了 交渉中。。












もう 相手に逃げ場はないでしょ? (^^♪

しかも、あなたに リスクはないでしょ?










ここだけの話、説得するのに

結構苦労したんだからっ!♪










絶対 綺麗な  を手に入れるか?

返金して貰えるか?しか ないんですからっ!









はっきり 言います!










今が勝負です!



今が 勝負 です!



今が 勝負 ですっ!






サポートが90日に 延長になるのは ここからのみです!

本気の人だけです!









さぁ 急いで!!


http://aruarutv.com/sr/20











ps たった100名です。

終了しちゃったら ゴメンネ!



ps 無理を聞いてくれた 小林さん

ありがと!








ここまで、読んでくれて ありがと!

m(__)m









【注目!】


マジ 強烈に異性を引き寄せます。

決して 悪用はしないで下さい。






絶対的に 売れ続けてます!

ズバリ!リピーターが多いんです。


http://kikyouyasoft.com/fermen.html

http://kikyouyasoft.com/farjyosei.html





──────────────────────────────────

 【男も女も 簡単 もてまくり スーパーダイエット】

 □ 発行者 :ダイエット小僧
 □ 連絡先 :dkozou@gmail.com(@は小文字に変換して下さい。)
 □ URL :http://aruarud.seesaa.net/
 □ URL :http://aruarusupasupappp.blog66.fc2.com/
 □ 購読 解除は⇒http://www.mag2.com/m/0000198774.html
            Powerd by『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/

このメルマガの情報を用いた事による、トラブルや損害などに関して著者は
一切の責任を負いません。必ず、自己の判断と責任において実行して下さい。


   無断転用、転載はお断りしますが、リンクフリーです。(^^♪

Copyright(C)男も女も簡単もてまくりスーパーダイエットAll rights reserved

__________________________________













2007年05月13日

【動画】 めぞん一刻見!! かなり懐かしの。。

【動画】 めぞん一刻見ましたか?かなり懐かしの。。


今まで、伊東美咲って ツン としたイメージがあったんですけど

今回の役は、結構 萌えーでした!




伊東 美咲(伊藤美咲との表記ミスも多い)ファンにとっては、
入浴シーン(写真2枚目が、その一部)で有名な写真集です。


..










でも、もっと懐かしい映像がっ!!


斉藤由貴って、ちょっと 引いちゃったんですけど。。



当時はスゲー アイドルだったんですけど。。

しかも 普通に見てたし。。




曲聴きながら、懐かしいなぁ〜なんて言ってるあなた!



油断してると 歳ばれますよー



2007年05月08日

【動画あり】今度は辻ちゃんが突っ走りました。。

★ 何と!!今度は辻ちゃんがやらかした!!!


結局のところ、二人ともやる事はやってたのね〜

まぁ 人間だし。。












辻たん 加護たん 突っ走ってます。。



加護ちゃんの喫煙騒動が治まったかと思えば

今度は辻ちゃんがっ!


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm








人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。







辻は現在、妊娠2か月。





2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々、目撃されていたという。





辻は、4月に新ユニット「ギャルル」を結成していたが、4日に開幕した舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(22日まで・日生劇場)は体調不良を理由に降板していた。



↓その他多数。。 微妙。。

豪華付録は全て付いております(商品説明参照)
(主な掲載タレント)
市川由衣
石原さとみ
熊田曜子
相武紗季
若槻千夏
..








辻ちゃん 動画はこちら


2007年05月02日

★ いつキスしますか?

もし

●●なら あなたは?



少しだけ時間をとって、想像してみてください。






もし、あなたに彼氏・彼女ができたら何をしてあげたいですか?

 




もし、あなたに彼氏・彼女ができたら手を繋いでどこへデートいきますか?

 




もし、あなたに彼氏・彼女ができたらなにをして欲しいですか?

 




もし、あなたに彼氏・彼女ができたら何をプレゼントしてあげますか?

 




もし、あなたに彼氏・彼女ができたらいつキスしますか?

 




もし、あなたに彼氏・彼女ができたらいつエッチしますか?

















うーん

もうすぐ 待望のゴールデンウィーク。。


なのに。。


なのに。。




予定なんて なぁーい!!





会社では、うん 彼氏と旅行なんだぁ〜

予定がいっぱいあって その日はごめん




学校でも。。



GWは、デートの予定なんだ

みんなでわいわいやるからさぁ。。



と いいつつ





ホントは、あいのりみたいな 恋愛したぁ〜い!


もう 嘘なんかつきたくない!




そんなあなたに ぴったりです。


チャンスはいつまでも そこにありません!


まずは、じっくり読むことをオススメ致します。









本当の意味で彼氏・彼女がいらないという方は、世の中にはいないと思います。


自分のことを理解してくれる異性と過ごす時間はとても楽しい時間です。


充実しています。そしてお互い足りない部分を補いながら成長していけることが


とても意味のあることだと思っています。


それぐらい彼氏・彼女の存在というのは大きいのです。


男女にとって、異性がいない人生は正直つらいものがあります。


それは私も実体験としてわかります。


わたしのような出会いの無いバツイチぶさいく〜でもパソコン一台で何十人の異性と出会い


仲良くなって遊びまくり 17歳年下のかわいい彼女までゲットできました。


そんな極秘情報があるのです!


posted by nyanta at 23:00 | TrackBack(0) | ???????@???????@?????@?_?E?????[?h | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

倖田来未いじめ 動画

歌手倖田来未いじめ体験告白

動画あり


いじめってホント陰湿よね

でも、案外 何かしらの才能のある人に限って

過去にいじめられていたりする。



辛いんだけど、いい日ばかりが続かないように


悪い日だって続かない と思う


下記にも書いてあるとおり


人をいじめている暇があったら!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000010-nks-ent

ヤフーニュースより 引用

歌手倖田来未(24)が26日、安倍内閣メールマガジンに初登場し、子ども時代に受けたいじめ体験を告白、いじめ撲滅を訴えた。いじめられたのは、小学校と中学校の2回。



突然無視されたり、消しゴムを隠されたりした。


「本当につらかった」。



親にも言えず、自分の中にため込み「吐き出せなくて思い詰めてました」。



救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だった。


「その一言があるのと無いのでは全然違いました」。



 その体験を踏まえ、いじめられている子に「乗り越えれば未来があるよって、心から伝えたい」。





逆にいじめている子には「そんなことをしている間に自分の可能性をつぶしてしまっているって気付いて欲しい」と訴えている。




 「時間をかけて努力をしていけばいつか夢はつかめる」。



最後の言葉は、下積みを重ねてスターの仲間入りを果たした自分と重ね合わせているようだった。



倖田の動画は政府インターネットテレビで視聴できる。


アドレスは、


http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1118.html



いじめ関連

2007年04月25日

【衝撃!】CMでもおなじみの●● ロケ中に大怪我!!

【衝撃!】CMでもおなじみの●● ロケ中に大怪我!!

公式サイトはここ!


○ムハハ no たかじん('05.1〜 )レギュラー 関西テレビ
○ビートたけしの! こんなはずでは!!('03.4〜 )レギュラー テレビ朝日系
○大改造!! 劇的ビフォーアフター('02.4〜 )レギュラー テレビ朝日系
○ビートたけしのTVタックル('98.4〜 )レギュラー テレビ朝日系
○名門!アサ秘ジャーナル('01.10〜 )レギュラー
T B S 系
○ビートたけしのやってはいけない! T B S 系
○スイスペ! テレビ朝日系
○プレシャスサンデー('02.10〜'04.3) TBSラジオ
○サンデー・ジャポン('02.4〜'03.3) T B S 系
○ここがヘンだよ日本人('98.10〜'02.3) T B S 系
○松尾雄治のピテカンワイド[水]('01.4〜9) TBSラジオ
○爆笑HR('99.10〜'00.3) T B S 系
○女神のハート('99.4〜9) T B S 系
○One Night Love('98.10〜'99.3) T B S 系
○奇跡体験! アンビリバボー('98.4〜9) フジテレビ系

【連 載】
○中日新聞『いどばた』(月1回)

【C M】
○ユニクロ(2004〜'05)
○NECパソコン
○アトムハウスペイント
○全国電気温水器キャンペーン
○明光照会
○第一勧業銀行(冬のボーナス)

で活躍中の江口ともみさんが ロケ中に右の腎臓を損傷する大けがを負った。


つまんない企画に参加しなきゃよかったのに。。と思うのは俺だけだろうか?



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/broad_casting/?1177504606



TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。





 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。


同局では事故の原因を調査している。
posted by nyanta at 23:04 | TrackBack(0) | ???????@???????@?????@?_?E?????[?h | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK |TVサントラ

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK
TVサントラ
バーミリオンレコード
発売日 2005-08-24
オススメ度:★★★★



『OCEAN』最高!!! 2007-03-18
『海猿』は,『DVD』や『再放送』などでよく観ていました。

このサントラを聴いていて,やはり一番『OCEAN』が良かったです。

やはり,B'zの書く詞・曲は本当に素晴らしいものだと思います。

それがこのドラマにマッチして,感動のあまり『涙』が零れ落ちそう

になります。しかも,『OCEAN』は一番最後に収録されていますので

1曲目からずっと聴いていき,最後のサプライズで『OCEAN』が流れます

ので,本当に聴いていてドラマの名シーンが蘇りますよ。やはり,

B'z最高!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


2007年04月22日

海猿 プレミアムDVD-BOX |伊藤英明

海猿 プレミアムDVD-BOX海猿 プレミアムDVD-BOX
出演:
ポニーキャニオン
発売日 2005-02-16
オススメ度:★★★★


すべての海上保安官の中でわずか1%の人間しか到達できない海難救助のエキスパート“潜水士”。海上保安官14名が死と隣合わせでもあるこの“潜水士”を目指して、50日間に及ぶ極限の訓練に挑んでいくことになるのだが、ある哀しい事故が起きて…。
最近ひねた演出が目立つ中で、この映画では驚くほど素直な演出を見せている。直球すぎて、キスシーンにジャーニーの主題歌が重なる場面などは、見てて照れてしまうほど。だがそれゆえに辛く苦しい訓練に耐え、1人前の潜水士になろうとする男たちの友情にストレートに感動して泣ける。さらに実際に出演者は合宿状態で過ごし、役名で呼びあうなど訓練生同様の生活をしたおかげで、カナヅチだった伊藤淳史は潜れるように。そのドキュメンタリーのような要素がドラマに深味を与えている。(横森 文)

邦画で何年かぶりの大作 2006-02-23
正直言って、アンチ邦画派の人間でした。でも昨今の邦画は「出来上がっている」と感じられるモノも多くなり安心して観られるレベルに達してきました。

その中でも「海猿」は群を抜いてますねぇ。実際に本物のトレーニングを積んできただけあって動きや表情にリアリティが溢れています。原作は未見なのでどれくらいまでキャラが立っているのかはわかりませんが、漫画ではないので丁度良いのではないかぁと思います。

内容自体は悪く言うとどこにでもある単純な感動系ストーリー。しかし役者がしっかり演技してるのでグイグイと引き込まれます。展開が早くあれよあれよと話が進みますが、ついていけない、強引すぎるといった感じはないです。その点でも役者の好演技のおかげかと。

アンチ邦画のあなた。「海猿」は安心して観てください。所詮邦画だしと思って観てしまいがちですが、意外なくらいスタッフロールで浸ってしまっている自分がいるはずです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


着うた 着メロ ダウンロード し放題!!完全無料 今すぐ取れる! 鍵 パス一切なし!最新曲大量 GET!携帯から今すぐアクセス

qrc.jpg

携帯からじゃないと曲は取れません。

にゃんたの着メロで探してね!

QRコード 四角いの の使い方は ドコモ au ボーダフォン
▲ 着うた 着メロ 無料 ダウンロードサイト ▲
×

